荒野の星


一度行ったことのある場所だったので、入った瞬間からもう
違った空間になっていたことはすぐにわかりました。


淡く染まった生地が縫い合わせてある大きなカーテンの向こうには
アンティークな扉が付いたゲル。
5匹の白い布に覆われた羊たち。


うっすらと透けたカーテンの向こうに登場したPoPoyansの姿を
見て、ぶわっと込み上げてくる涙。
なんなんだよー。すごすぎるよー。
アミイゴさんのぶつける球を真正面から受け取って投げ飛ばす二人。


休憩の後に現れた満天の星空。
ヒューヒューと流れる星たちの前で歌うPoPoyansのnonちゃんとcheru
ちゃんの力強く繊細な歌声。
会うごとに大きく豊かに太くなってゆく二人は木のよう。


ゲストの奏でるハーモニーが本当に素晴らしかった。


そしてLIFTが作り上げた夜空。
本当の星よりも本物の星。キラキラときらめいて胸が一杯になりました。