tico moonさんと


東京でtico moonのお二人と過ごすことができました。
ぎりぎりまで決めかねていた東京でしたので、まさかお会い出来る
とは思っていなかったのですが。
もう本当にお世話になってしまって、宿泊している所まで迎えに来て
もらい、次の行き先まで送ってもらう始末。


調布にある『手紙社・ヒバリ』。
その場所へ辿り着くまでのあのうきうきとした気持ちったら。
お店の前の秘密のからくりをちらりと見せてくださったかげーさん。
気持ちの良い店内は何だかたくさんの人が行き交う熱を一杯に
詰め込んだ所。ヒバリさんのお食事も本当に染みるお味。
素材を活かすことって実はとても難しいと思う。それがまたとても
洗練されたものでもあって場所や人やお料理全てのバランスが愛に
満ちた素晴らしいものでした。
お忙しい時間にもかかわらず皆さんとお話しすることも出来て、それは
tico moonさんのお蔭なのです。


団地の風景は私たちの世代なら懐かしく思う方も多いと思います。
そこに手紙社さんがやってきたことによって過去のものではなく、今
とっても贅沢な場所だったんだ。って教えてもらうことができました。
緑もいっぱい、子供が遊ぶ姿なんかもよかった。


その後もCafe MURIWUIというtico moonさんがずっとライブをされている
場所へ案内していただいたり。不思議な不思議な空に近い素敵なお店でした。
かげーさんとゆかさん。一緒にいる時からまた次会いたいって思うお二人。