蕗の薹


を頂きました。パスタを作ってもらいました。
昨日は鹿児島からはるばるやってきたクロダイのたたきやお吸い物
カジキマグロのお造りを食べました。
年々、旨い!っと思うものが変わってきています。


先日久し振りに、おおはた雄一さんのライブを見に行ってきました。
年明けに、ほぼ日で『キリン』(いつでもノーカットで見られます)
を見たところでしたが。アミイゴさんの荒野では日程的に行くことが
出来なかったのでたまたま知ってよかったです。
なんというか、楽しいです。聴かせてくれるし、笑わせてくれるし
熱く盛り上げてくれる。くぅーっとなります。


そこで最高の音楽をまた知ってしまいました。メンバーの一人
とはたまたま面識があったのですが、とっても感動しました。
ぜひ機会があれば聞いて欲しいなー。日本全国、世界中、老若男女
誰が聞いても楽しいだろう、そう思いました。
Sweet Hollywaiians
弦楽器は弾けないので憧れます。


夫は花粉症に悩まされる日々が始まってしまいました。
春もすぐそこですね。